人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のおひとりさま@(・●・)@

1人で札幌ブラブラして行ってみたかったお店でおひとりさまして来ました。

あれ?
店名が違う!(◎_◎;)
でも、食べようと思ってたパスタあるし。多分名前変えてのリニューアルopenだな!!

…と地下へ。
あれ?誰も居ないんだ009.gif
ちょっと入りづらいかも。
でも、まあおひとりさまだから019.gif

おじさん登場!
今日は一品のみのご提供です!!

はい。
それおねがいします040.gif040.gif

一応、飲み物注文していいですか?って気を使ったつもりで聞くと…

パスタのみの提供なんだよね( ̄^ ̄)ゞ

って怖いんですけど007.gif

なんか希望あれば出しますよ!

って言われて、アイスコーヒー頼みました。
先日のおひとりさま@(・●・)@_f0207059_22251399.jpg


そう、今日はこれのみ。
先日のおひとりさま@(・●・)@_f0207059_22251469.jpg


1人寂しくパスタを待つパスタママ(笑)
先日のおひとりさま@(・●・)@_f0207059_2225154.jpg


10分くらいでパスタが!!

先日のおひとりさま@(・●・)@_f0207059_22251526.jpg

ごちそうさまでした。

おしまい。
店名は、控えました028.gif028.gif
by pastarante | 2014-05-14 21:08 | 行ってきました♪