人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日…。

さっき長女が、道着にアイロンかけていた。段を取る審査の時や大きな大会の時はキチンとアイロンかけるのよね〜003.gif

日頃あんまりかけないのに019.gif

そしたらいきなり正座して


パパ、ママ
弓道今までやらせてくれてありがとうございました040.gif
高い道具も買ってくれていつも助けてくれてありがとうございました040.gif

明日が最後になっちゃうかもしれないけど、本気で頑張ってきます!!


だって005.gif005.gif
いつもダラダラして、笑かしてくれるのに、珍しくお真面目さんで驚いた!

でも、感動したよ。
明日は、個人戦。
明後日が、団体戦。
どっちでも、いいから勝ち進んで全道大会出場権獲得して欲しいな006.gif

がんばって〜016.gif
神様!萌々那をよろしくお願いします040.gif040.gif
明日…。_f0207059_23292176.jpg

明日…。_f0207059_23292220.jpg

明日…。_f0207059_23292437.jpg

明日…。_f0207059_23292585.jpg

by pastarante | 2014-05-18 23:20 | ももりり