人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカベンパンダ弁当@(・●・)@

最近学校に行くのが早い娘ら2人( ̄◇ ̄;)

しかも、今朝は雨。
バス代2人分考えたら、車の方がお得だしついつい甘えさせてしまい送ってしまう親バカなパスタママ007.gif

パパは、バスで行かせなさい!と怒るけどね002.gif

7時に着くように家を出るからいつもより30分は早くお弁当仕上げなきゃいけなくて超バタバタであります。

夏野菜がたっくさん採れてるのでお弁当や食卓にも野菜を豊富に使えてヘルシー003.gif

ドカベンパンダ弁当@(・●・)@_f0207059_953589.jpg

ドカベンサイズのねーちゃんのお弁当はミッキーさんなのに黒いからガテン系に見えちゃう005.gif005.gif
なんとか毎回可愛く作る様に頑張ってます011.gif
今朝はのり弁で作った巨大パンダちゃん。
あたしのグー✊サイズよりまだデカイから(笑)

おかずもスキマを埋める為にたくさん必要で大変ですわ〜015.gif
イカリング、ほうれん草ベーコンソテー、ズッキーニとトマトのオムレツ、ササギマヨ、フライドポテト、肉団子、スナップエンドウ……ふぅ〜002.gif002.gifなんとか埋まりました。

この大きさじゃなくちゃ、やっぱ満足しないわぁ〜ってカラのお弁当箱持ってくるねーちゃんはすごいです012.gif012.gif(笑)
by pastarante | 2014-07-23 08:30 | ひとりごと