人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から夏休み\(^o^)/

やったぁ〜003.gif
弁当生活から脱出出来る〜016.gif016.gif
って喜んでたのに、受験生は毎日2週間朝から16時まで講習ですって005.gif

あらら〜008.gif
まだまだ弁当作らなきゃいけないのね〜007.gif

ドカベンの重さを今朝は測ってみた。
容器が172g
明日から夏休み\(^o^)/_f0207059_7554854.jpg


重さは、637gって事で差し引き465gです。これからも忘れなかったら毎回測ってみよう(笑)ちなみにあんパンと冷凍ゼリーをおやつに持参してます005.gif
運動してないから、太りそうだな008.gif008.gif

で、本日はこんなカンジ。
明日から夏休み\(^o^)/_f0207059_7554931.jpg


この時期レタスくらぶの付録の保冷バックが大活躍!
思わず2冊購入したよ。
明日から夏休み\(^o^)/_f0207059_7554969.jpg

でもさ、ファスナー閉まんないから、あんま保冷になってないかも(笑)037.gif037.gif

今日は、暑そうですね。
水分補給をしながら今日も頑張ろうっと。まずは洗濯物干さなきゃ〜012.gif012.gif

夜は、ママさん達のプチ宴会のご予約頂いてるので仕込みも朝から頑張りますっ!!
by pastarante | 2014-07-24 06:44 | ひとりごと