人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑そうだ。

今日も暑そうだ。_f0207059_885650.jpg

暑さでお弁当の衛生面も心配だわさ。
念のため衛生シート乗っけてます003.gif
今日も暑そうだ。_f0207059_885765.jpg


冷凍ゼリーと冷凍ドリンクを休み時間におでこに当てて生き延びてるみたい(笑)

暑いから勉強も、ダラダラなんじゃないの?って聞いたら

暑さより、航空祭の飛行機の方が超うるさい!!
だって003.gif029.gif
そっか、お店はエアコン使ってるから窓締め切ってて飛行機の音殆ど聞こえないけど、窓開けないと死ぬから〜って全開の高校校舎はかなり音うるさいんだろうね〜007.gif007.gif

あと少しだ!
講習頑張って016.gif016.gif
今日は隣の恵庭市の花火大会。
娘たち2人とも行くそうです。
夕飯不要でラッキー016.gif016.gif


さて〜、今日も暑そうだね。
水分補給しながら頑張りましょう016.gif016.gif
by pastarante | 2014-08-02 07:59 | ひとりごと