人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から秋休み(*☻-☻*)

…と、いっても金曜日1日だけで、土日くっつけての3日間。

まあ、娘らは学校大好きだから休みなんて要らないだろうけどね037.gif

さて、今朝は3時半に録画されてる[ブゥーン]的な音に、敏感になり起床!

しかしまだちょっと早すぎ?…と思い直しの二度寝003.gif


そしたらやっぱ、やっちゃった007.gif
起きたら6時半だった!
朝練の次女を急いで起こしてダッシュでお弁当作り。
昨夜ポテサラだけは作っておいたんでなんとか埋まりました!!

明日から秋休み(*☻-☻*)_f0207059_8264247.jpg

2色ピーマンの肉巻き
ちくわの磯辺揚げ
ポテサラ
ソーセージチーズハサミパンダ
赤ウインナーくん達
ネギ入りスクランブルエッグ
トマト
のり弁当下には昆布の佃煮入

今朝は682gとちょっと少なめ。
明日から秋休み(*☻-☻*)_f0207059_826436.jpg


いやいや少なくないって!って普通のJK母にはつっこまれそう(笑)

またバスで行ったから少なめで良しっ!!バス代自分で払ってよね〜013.gif013.gif

すっかり秋めいてきましたね。
風邪ひかれてる方が、最近多いみたいです。体調崩さないように今月もがんばっていきましょう〜016.gif016.gif016.gif

あれ?ポチりおにがい(^з^)-☆
えへ ↓
にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2014-10-02 07:13 | ひとりごと