人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もおつかれ〜(*☻-☻*)&風邪かしら??

朝起きたら喉が痛い005.gif005.gif

ヤバいわぁ〜002.gif
風邪の予兆かな??
暖かくしてなんとか悪化しないように気をつけようっと008.gif008.gif

さぁて、今週も無事に終わりますね003.gif

今朝は地味なおかずが満載ですぅ011.gif

今週もおつかれ〜(*☻-☻*)&風邪かしら??_f0207059_8542760.jpg



ちくわの磯辺揚げ
砂肝炒め
大豆とヒジキの煮物
アスパラの生ハム巻き
スクランブルエッグ
トマト
ビーマンの肉詰め

昨日の夜お店がヒマ(笑)だったんで常備おかずは作り置きしたから朝らくでした011.gif011.gif

重さは714g!
今週もおつかれ〜(*☻-☻*)&風邪かしら??_f0207059_8542739.jpg



明日は模試も無いから朝はゆっくりできそう〜012.gif012.gif

みんなは三連休!
あたくしは三連チャン勤務!
祝日の月曜日はランチタイムのみ営業となります!
団体様予約がありますので12時以降のご来店をご推奨致します〜016.gif016.gif


では!頑張っていこう〜066.gif066.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2014-11-21 08:43 | ひとりごと