人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルナッツタルト(*☻-☻*)

ナッツ系は、カロリー高い高い005.gif005.gif

おまけにキャラメルだよ〜005.gif005.gif

タルト生地にも、たくさんバター使ってるしすごいですぅ008.gif

大好きだけど、ちょっと敬遠気味でなかなか作らなかったナッツ系タルト。


でもこの間おみやげで頂いたカフェのタルトがとっても美味しかった016.gif016.gif
もっと食べたくなったので自分なりに焼き焼きしてみたよ011.gif
キャラメルナッツタルト(*☻-☻*)_f0207059_21424060.jpg


冷やしてからカットします。

キャラメルも固まって切るとナッツ類が
飛び散る〜005.gif008.gif007.gif

バラバラ事件で数個は、子供達のおやつになりました(笑)

はいっ!
カットしたらこんなカンジ016.gif
キャラメルナッツタルト(*☻-☻*)_f0207059_2142411.jpg


なかなか美味しく出来たな010.gif

明日の団体さんにご提供しよ〜っと016.gif016.gif
by pastarante | 2014-11-23 21:35 | ケーキ写真