人気ブログランキング | 話題のタグを見る

118センター試験2日目(*☻-☻*)

いや〜005.gif005.gif

昨日は北海道大荒れ!!

すごかったよ。

娘も18時10分に終わって循環バス18時半のに乗り、そのあと電車に乗ったら動かないっっ!!

悪天候のためしばらく停止中だったとか。



帰宅したのは20時頃だったからね〜005.gif005.gif


いやはや、北国の受験生は大変だね008.gif008.gif


今朝も電車遅れで、開始時間遅くなるってLINEきてたわ!!

で、昨日の結果ですが!!

死んでましたわ。

英語の出題傾向が変わってたらしく元々英語苦手なのに008.gif008.gif

開き直って働こう!就職口見つけなきゃ!って言ってたよ037.gif037.gif


ま、あと1日!
なんとか全力出し切って欲しいですね。

休み時間が長いせいで、友人たちとお菓子食べたりする余裕もあったみたいでお菓子でお腹いっぱいになったらしい(笑)

今朝も少なくて良いから!ってドカベンねーちゃん016.gif

118センター試験2日目(*☻-☻*)_f0207059_8543497.jpg


大好物の海老フライ入れといたよ!
fight049.gif049.gif049.gif


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2015-01-18 07:45 | ひとりごと