人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日遅れのバレンタインデー❤︎

当初は、パリブレストだ!
タルトだ!


って悩んでいましたが結局は
チョコロールケーキになったんだとさ。


一応ロールケーキは初めてだから
お店で手伝いながら教えてあげる!

って事で働いてもらった。
結構忙しかったから助かったよ。
莉々栞ありがとさん016.gif016.gif


で、キャラメルチョコで生チョコバーを作ってロールケーキの芯として巻き込んだ!


バナナ、丸ごとイチゴ、キュウイ、生チョコ…かなりの重さで丸くならなかった005.gif

2日遅れのバレンタインデー❤︎_f0207059_175691.jpg



可愛くラッピングして今日放課後渡すそうです。
友チョコは、みんながチョコなんで最近我が家でブーム中の苺大福に決まり!

2日遅れのバレンタインデー❤︎_f0207059_175565.jpg


30個以上作って安定の美味しさ016.gif016.gif

みんな喜んでくれるといいね016.gif016.gif
by pastarante | 2015-02-16 09:39 | ひとりごと