人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業記念のコーヒーカップ(*☻-☻*)

みんなまだ受験終わってないから、
忙しい…って事で準備はあたくしがさせていただきました。

担任の先生への感謝の言葉をびっしりかいた色紙。

そして、ねーちゃん特製クラスメート全員の名前一文字を使って描いたオリジナルマグカップ016.gif

卒業記念のコーヒーカップ(*☻-☻*)_f0207059_1815186.jpg

卒業記念のコーヒーカップ(*☻-☻*)_f0207059_18151992.jpg


ごちゃごちゃ書くよりシンプルでいいかも016.gif016.gif

そして、コントラバスをやってる彼氏にも何故かスヌーピーと共に012.gif

卒業記念のコーヒーカップ(*☻-☻*)_f0207059_18152086.jpg


私もついつい感謝の気持ちを甘い甘いタルトに込めて010.gif
卒業記念のコーヒーカップ(*☻-☻*)_f0207059_18152193.jpg


先生の最後の言葉
高校受験は、ハードル競技。
大学受験は、棒高跳び。

これからは、10人11脚…。

自分だけじゃなくて周りの力も必要となっていく…。

大人になっていかなくちゃいけないですね。
ホントにもう子供じゃなくなっていくんだね。

なんかジーンと、心に響きますなぁ〜012.gif012.gif


さぁて、大人になるにはまずは受験乗り切らなきゃね。
ファイト〜012.gif012.gif
by pastarante | 2015-03-02 18:06 | ひとりごと