人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるインゲンおもしろそう(*☻-☻*)

程島農園ネタ続いてしまい失礼します(笑)

さらにさらに今年の新人野菜ちゃん!


おもしろささぎもドンドン成長!
『三尺ささぎ』とも『16インゲン』とも呼ばれている紐のように長いささぎ。

豆が16粒入ってるから16インゲンともいうらしいよ。調べてみたから027.gif027.gif

ぐるぐるインゲンおもしろそう(*☻-☻*)_f0207059_18534081.jpg



ぐるぐるインゲンおもしろそう(*☻-☻*)_f0207059_18534039.jpg


ぐるぐるインゲンおもしろそう(*☻-☻*)_f0207059_18534069.jpg



見づらいかな??

ぐるぐるインゲンおもしろそう(*☻-☻*)_f0207059_18534168.jpg




こんな感じ016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


これをぐるぐる渦巻きにして、お料理に使えば楽しそう!!
ぐるぐるインゲンパスタ!!

夏休み明けのお弁当にも入れちゃうぞ011.gif
乞うご期待〜003.gif003.gif003.gif010.gif

楽しみダァ011.gif011.gif011.gif


インゲン嫌いな人には、楽しくもなんともないネタですな015.gif015.gif

失礼いたしました(笑)
by pastarante | 2015-08-08 23:44 | ひとりごと