人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は海老マン(笑)シュリンプロッソ(*☻-☻*)

以前手長海老のスカンピを使ったパスタを
ご提供していましたが、原価もかなり上がって来て単価的に無理っぽくなったので止めてしまいました。


スカンピファンのお客様には、
申し訳無かったです040.gif040.gif040.gif040.gif

甘くてほんとに美味しい手長海老。
機会があればチャレンジして下さい!
きっと満足出来ますよ016.gif


って、事で今試作中でまだ決定していませんがら近々
有頭ブラックタイガーを3使ったトマトパスタを新メニューに登場させる予定です。

主婦の方ならお分かりになると思いますがここ数年海老のお値段スーパーでも高騰してますよね。

簿記1級の私が、原価計算をみっちりやって、早々にご提供できる様にがんばりまっす011.gif011.gif011.gif


気分は海老マン(笑)シュリンプロッソ(*☻-☻*)_f0207059_09361282.jpg


(ちなみに写真は4尾使ってます)



あたくしと一緒の海老マン&海老ウーマン
いらっしゃぁ〜い053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
桂文枝風におねがいしまっす笑
by pastarante | 2015-09-20 09:25 | ひとりごと