人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ月曜〜(*☻-☻*)でも忙しい〜f^_^;

悩んだ末本命だった中期試験を諦めて、
前期に合格した大学にいくことにしました。入学金さえ払い込んで、キープしたまま受けれるものならそうしてあげたいけど、こればっかりは国公立の決まり事。仕方ない事です。

ちょっと悔いも残っただろうけど
これで、良かったんだと思います。

きまったからには、部屋探しを
急がなければ008.gif008.gif008.gif
受験日に何社か回ってご紹介してもらった物件を問い合わせると、合格発表後の土日で大勢の方がいらして契約済みになってしまいました。
そうですよね〜002.gif002.gif
金曜日発表だもん。土日にみんな集中するよな〜007.gif007.gif007.gif

何社も電話したけど、とりあえず先ずはいらして物件見てくれないと!!
どんどん今も来てますよ!!

予算内のお家賃のお部屋は、ほぼ無い008.gif008.gif008.gif
急遽水曜日から、行こうかと思っていたのですが、心優しい不動産屋さんもいるものです。
北海道からだと大変でしょうから書類などは郵送とFAX。
本契約は引越し当日でOKって神様のよう016.gif016.gif016.gif

予算よりだいぶオーバーしちゃったけど
もう仕方ないよね。
甘く考えていました008.gif008.gif
次女の時は、落ちても仕方ないけど、予約金払ってキープしておこうと強く思いましたわ(笑)

朝から電話とネットで家探しに奮闘009.gif009.gif
進路を決めた後祖父母に挨拶してなかったので夕方から実家へ〜010.gif010.gif

ケーキでぷちお祝い♬
おやすみ月曜〜(*☻-☻*)でも忙しい〜f^_^;_f0207059_07333221.jpg

そのあとネパールカレーの『アサ』さんへ。
黒い炭入りナン011.gif011.gif
おやすみ月曜〜(*☻-☻*)でも忙しい〜f^_^;_f0207059_07333298.jpg


おやすみ月曜〜(*☻-☻*)でも忙しい〜f^_^;_f0207059_14153657.jpg

エビ、野菜、ポークの3種類のカレーと
タンドリーチキンのセット011.gif

お腹いっぱい〜。
ラッシーサービスしてもらっちゃった010.gif

引越し先が今月いっぱいまで空かないので、引越しは4月に008.gif008.gif
入学式ギリギリです(笑)
でも少しでも長くドカベンねーちゃんと一緒に居れるから良しとしよう012.gif012.gif


by pastarante | 2016-03-07 22:09 | ひとりごと