人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年越しのご褒美(*☻-☻*)

現役時代に、合格したらお祝い何がいい?って、孫を溺愛してる祖父母が聞いた。


回らないお寿司食べてみたい016.gif016.gif

それって親にはいつも回転寿ししか連れて行ってもらった事ないっていうイヤミですかいな?015.gif015.gif015.gif(笑)

しかしながら、去年は夢叶わず007.gif007.gif


今年は、ちゃんと約束を守るおじーさま010.gif010.gif素敵037.gif037.gif
実家のすぐそば
浜寿司さん012.gif
カウンターには、あたしだって
座ってお好み食べさせてもらった事
ないのに〜015.gif015.gif015.gif015.gif

一年越しのご褒美(*☻-☻*)_f0207059_07533450.jpg

一年越しのご褒美(*☻-☻*)_f0207059_07533466.jpg


ドカベンねーちゃん。
1人で20貫7000円くらい食べたらしい。

お好み寿司を食べさせてくれるくらいの男を見つけなさい!って板前さんに
言われたらしいよ003.gif003.gif


すみません〜008.gif008.gif
あたくしは見つけれませんでしたぁ003.gif003.gif
パパごめんなさい011.gif011.gif
by pastarante | 2016-03-09 23:08 | ももりり