人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文彦先生お疲れ様でした(*☻-☻*)

高校3年間&この度のバタバタな1年間。

計4年間もずっと、娘を見守って励ましてくれた恩師の先生が3月末で定年。
嘱託として、地方の学校に勤務する事になると思います〜って、最後に会った時言われてたので、悲しくなるなぁって娘と話していた。
高校時代に、お世話になった有志一同で切子グラスと、メッセージ&花束をプレゼント!

色紙は遠方に散らばった仲間達から
LINEでメッセージをもらい加工して色紙に貼り付けて作業していた発起人の一人、ドカベンねーちゃん(笑)
パソコンあまり得意じゃないから
四苦八苦してましたが、なんとか完成!

当日はチャリで、小雪降る中ぶっ飛ばして行きました。
(花束ボロボロになってんじゃないかなぁ…^_^;)

文彦先生お疲れ様でした(*☻-☻*)_f0207059_06152937.jpg



そしたらね、なんと赴任先はまたまた千歳高校だったという笑えるオチ003.gif003.gif003.gif

次女もあと1年お世話になれるから、本当にありがたいです。

私も娘にも、最大の恩師となりました。
ありがとうございました。
素敵な先生に出会えた事に感謝します。
by pastarante | 2016-03-25 22:04 | ひとりごと