人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し引っ越し(*☻-☻*)

お金節約&どーしてもイケアに行きたい願望で、今回は千歳⇆成田です!

千歳⇆新潟も、結局は交通の便が悪く移動には車が不可欠なので前回も新潟からレンタカー。

今回は成田からレンタカーを借りて
船橋のららぽーと周辺で新生活用品の買い物。
家具はイケアが、お買い得!
しかし、買いたい物がたくさんあっても車の積載量に限界がっ!!
引っ越し引っ越し(*☻-☻*)_f0207059_20313497.jpg





おまけにこの時期在庫薄で、欲しかった台所用のワゴン台が完売007.gif007.gif007.gif


悲しい〜008.gif
とりあえずテレビ台、全身鏡、棚を購入!座席かなり狭くなりながらも、なんとか積み込んだ(笑)


大江戸温泉で、まったりして3時頃東京を出発!
引っ越し引っ越し(*☻-☻*)_f0207059_20241980.jpg



パパと交代で運転しながら25年ぶりくらいで関越を運転しましたっ!012.gif
途中のサービスエリアでご当地もの食べながら
楽しいドライブは続くのよ(笑)
引っ越し引っ越し(*☻-☻*)_f0207059_20313471.jpg



そして〜4月2日は、過ぎて行きました。

つづく010.gif010.gif010.gif
by pastarante | 2016-04-02 23:02 | ひとりごと