2016年 04月 17日
ネットショッピングは、助かるけど…(*☻-☻*)
娘が、一人暮らしを始めると便利なのがネットショッピングですよね。
Amazon、楽天、Yahooなど
一番のお買い得金額を探して、購入しています。
送料無料が多いし、早いし本当に便利な世の中になったなぁ〜ってつくづく実感
でもね、たまに面倒な事も起きるんです。今回コタツテーブルを購入。
部屋が狭いので一般の75×75じゃなくて
60×60を探していました。なかなか店頭には置いていないサイズ。
でもネットにはあるんだな、これが
本当にこんな時はネット様々〜
で、配送してもらった訳です。
なんの心配もして無かった私達。
荷物が届いても何の連絡もしてこない娘。
そしたら配送員の方から、段ボールの角が破けてしまい、キズなどがあるかもしれないので確認してくださいっていうご連絡を頂きました。
急いで確認させると本体の天板にヒビが〜!!
これは、もとから?
配送の人の不手際??
わかんないからとりあえず運送会社へ連絡すると、販売先に連絡して新品と交換してくれるとの事。
まあ、結果はオーライだったけど、
2度手間で、在宅を義務付けられた娘は面倒くさかったみたいです。
電気スタンドも、高周波がコンセント外さないと止まらなくて気になり返品したし、なかなか家電も使ってみないとわからないものですな
しかし便利さと豊富な種類がやめられないと思うあたくしでございました。
おしまい〜