人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休後半は同級生三昧(*☻-☻*)

懐かしく30年ぶりに会った同級生と再会。
地元の友達と深夜までまったりトークなど
おやすみ後半はお仕事もプライベートも
楽しかった016.gif016.gif

連チャンな友達も居て、パパにいつも会ってるのによく話が尽きないな(笑)って
言われたけど、女子なんてそんなもんよ003.gif003.gif003.gif


明日の最終日。
またどんな楽しい出会いがあるのか楽しみだわぁ016.gif016.gif016.gif

LINEを、やってない友達とアイメッセで話すときいつも、スタンプ無いから寂しいなぁって思って、画像をネットで探して
「了解」とか「ありがとう」とか貼り付けてるヒマなあたし(笑)

女子会前のスタンプには、最近お気に入りのこけしちゃん(笑)
こちらです。


連休後半は同級生三昧(*☻-☻*)_f0207059_09590961.jpg



また新しいの探そうっと(笑)

by pastarante | 2016-05-07 09:52 | ひとりごと