人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は中学生のままだわ(*☻-☻*)

ここ数年。
中学の同級生と集まることが本当に
多くなった003.gif003.gif
話してると、あの頃のままのわたくし達(笑)

見た目は何十年も経ってるけど、
変わらないみんなの中身012.gif012.gif012.gif

今回もお客で来てくれた男子(笑)軍団に、あとから声かけたら駆けつけてくれるフットワークの軽い美魔女仲間の2人016.gif
こーゆーのって、ありがたいわぁ016.gif016.gif

そして、なぜか同級生なのにこの場にはいないパパ005.gif005.gif005.gif
娘の塾のお迎え&夕飯の支度をしてくれています040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

も、申し訳ないっす007.gif007.gif007.gif
心は中学生のままだわ(*☻-☻*)_f0207059_08515631.jpg


自撮り棒で、撮影!
おじさん(笑)軍団は、すげーっ、初めて見たよ005.gif005.gifと、感動(笑)


今度はパパも仲間に入れまーす011.gif011.gif

みんなパスタランテご利用ありがとうね♬


by pastarante | 2016-10-21 23:43 | ひとりごと