人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みはどかべんねーちゃんDAY(笑)

朝から札幌のショコラティエマサールさんに行きたいっ!!

って、リクエスト。
私のいとこが昔からホワイトデーに
こちらの焼き菓子セットを毎年プレゼントしてくれてて我が家はお気に入りのお店016.gif
いつもなら55分くらいで行く道も
大雪の後の札幌周辺は大混雑005.gif005.gif005.gif

9時に出発したのに、大曲くらいから
進み方が遅くなり、羊ヶ丘通りは
かなりの渋滞!!008.gif008.gif008.gif

結局着いたのが、12時ちょい前005.gif007.gif
運転手のパパもぐったりですわ。

おまけに本店限定のチョコスイーツが
年末年始お休みと言うことでガックリ008.gif008.gif

な、なんのためにこの道のり来たのよー!!HPにも載ってなかったわよー!

と、愚痴っても、仕方ないっす008.gif008.gif008.gif
ならば…と、イートインせずにテイクアウト。

その後は三井アウトレットパークで
散々服のおねだり。
下着だ!靴下だ!コートだ!靴だ!

なにするにも、
9ヶ月ぶりだからお願いします(笑)

と、ひとこと003.gif003.gif003.gif

朝から晩までねーちゃんDAYな休日でした。たまに会うと可愛くていいよね(笑)

お休みはどかべんねーちゃんDAY(笑)_f0207059_05510367.jpg


さすがショコラティエ012.gif011.gif
チョコうまかったー016.gif016.gif
by pastarante | 2016-12-26 22:19 | 行ってきました♪