人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントにホントに久々パン焼いた٩(^‿^)۶

次女にカップパン食べたいとリクエストもらっていたにもかかわらず、ドカベンねーちゃん帰省中に焼くとなんか次女には
やきもち焼かれそうって、心配になりながらもとりあえず焼いた(笑)003.gif003.gif003.gif

いつものほうれん草の代わりにツルムラサキの緑ペースト入れたらかなり草感(くさかん→草っぽいと解釈してね011.gif)半端ないっす011.gif011.gif

ホントにホントに久々パン焼いた٩(^‿^)۶_f0207059_06062716.jpg

ホントにホントに久々パン焼いた٩(^‿^)۶_f0207059_06062887.jpg



せっかくパン教室の先生にコネ丸くん
お借りしたのに、ごめんなさい。
出すのが面倒でHB使用しちゃいました!

焼き上がりは、もちろんパシャり037.gif
ホントにホントに久々パン焼いた٩(^‿^)۶_f0207059_06062873.jpg


1人で6個も食べてたねーちゃん。
帰省当時48キロだった体重も50キロ超えたそうですわ003.gif003.gif

新潟行って、8キロ痩せた!

と、自慢していたのにこの分だと
帰る前にはもとに戻りそうな勢いです(笑)
by pastarante | 2016-12-29 08:53 | ♪パン作り♪