人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の朝パン(*☻-☻*)

ドカベンねーちゃん帰省中に、もっとパン焼く予定だったのに、1回しか焼いてあげれなかった008.gif008.gif008.gif

パン教室で習ったチョコデニッシュリングパンも、材料揃えてたのになぁ。
折り込みバターもちゃんと作って冷凍してあるのにっ007.gif007.gif

で、今朝は買いだめしていたハムが、
4パックもあった!!
お弁当作んないからハムも減らないんだわねー。


よってハムを使って、
マスタードハムチーズパン016.gif016.gif

ちょっと生地軽すぎたかなぁ。
次回は改良しなきゃ。
久々の朝パン(*☻-☻*)_f0207059_10371521.jpg


時間のある夜に仕込みしておいて、
また朝パン始める気持ちの余裕が、
欲しいっす008.gif008.gif008.gif

もう少しかなぁ〜012.gif012.gif012.gif


by pastarante | 2017-01-29 07:31 | ♪パン作り♪