人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ咲いた(*☻-☻*)

毎日つらかった。

毎日胃が痛かった。

ドンドン会話も少なくなった。

笑顔が、無くなった。


そんなそんなつらかった受験生活。

それも、合格したら嬉し涙で
吹き飛ばされた016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

本当に本当に良かったなー。

サクラ咲いた(*☻-☻*)_f0207059_22564565.jpg

(参考画像)

センターで大ゴケして、行きたかった大学を受けることが出来なくなった。
理系なのに、文転しての経営学部。
公立大学の底辺だけど、なんでもいいさ(笑)
大丈夫かなぁーって不安もあるけど、
新しいこと見つけられる大きな期待と可能性をもって、大学生活ガンバレ!莉々栞016.gif

サクラ咲いた(*☻-☻*)_f0207059_22552333.jpg

嬉しくて、朝パパと自撮りした(笑)


この為、三月末から数日間お休みしまーす!最後は少し長く一緒に居たいと思っています。

詳しくはまたご報告致します040.gif040.gif040.gif



by pastarante | 2017-03-07 10:00 | ひとりごと