人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本三大花火大会の長岡へ(*☻-☻*)

深夜運転して、休憩取りながら
長岡には朝の6時に到着🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻

ねーちゃんが着いた途端に飛び起きて
ちょっとまってね!!
って慌てて部屋へ💨💨💨💨

散らかしてるんだろうなーって
思って入った1年半ぶりの部屋は…


やはり絶句だった😨😱😰😨😱😨😰

なぜ朝から私はお掃除するのだろう(笑)
プライバシーのために部屋は載せれませんが、予想通りの生活ぶりでした😭😭

ま、1人で頑張っている要素も見られたから
プラマイ0️⃣で良しとしよう🤔🤔🤔

掃除が終わったあとアトリエに連れて行ってもらいました!
日本三大花火大会の長岡へ(*☻-☻*)_f0207059_07013558.jpg





日本三大花火大会の長岡へ(*☻-☻*)_f0207059_07013789.jpg

大学行くのは3回目🤗
いつも思うけど綺麗でオシャレ✨✨

作品も展示
日本三大花火大会の長岡へ(*☻-☻*)_f0207059_07013718.jpg



日本三大花火大会の長岡へ(*☻-☻*)_f0207059_07013806.jpg

汚い机は、部屋と変わらない(笑)

頑張ってる様子が見れて一安心。
また来年来れたらいいな…と思った😄

夜はメインの花火大会!
どんだけの人??ってくらいの人間様たちを久々見たね(笑)

心洗われる美しい長岡花火

日本三大花火大会の長岡へ(*☻-☻*)_f0207059_07282272.jpg

文字をクリックすると動画がでます。





楽しい娘との3日間もあっという間でした。大学の友人たちと食事して話も色々聞けて安心して東京に戻りました。

日本三大花火大会の長岡へ(*☻-☻*)_f0207059_07282223.jpg

*娘の近所にあるパスタ屋さん



by pastarante | 2017-08-02 23:59 | 行ってきました♪