人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の裏通りの工事が始まりますϵ( 'Θ' )϶

裏の道そんなに広くもない道。

既に中学校側に歩道がありますが、
なんとこの度両方に歩道を作るとの事です。
こっち側ずっーと、家が続いているのに
なんか必要性あるのか疑問に、なっちゃうけどお役所からも、ご連絡頂来ましたからねー😅😅😅😅

今日、担当工事会社さんからも
ご挨拶のお菓子頂いた。
すごいね。一軒一軒とはびっくり。
でも、かなり不便になりそうな年内。
そーです。
12月まで工事は、続きます。
さらにうちの駐車場のところの電信柱も移動するそうですわ😳😳
お店の裏通りの工事が始まりますϵ( \'Θ\' )϶_f0207059_19051219.jpg


点線見えるかな?
明日この線から左側のアスファルト削っちゃうそうです😰😰
敷地内にも、迷惑かかるから申し訳ないってお詫びされたけど、やっぱり色々と負担かかりますな😅😅😅
まあ、終わった後はキレイに舗装もしてくれるだろうから、結果的にはいいのかな?

後日カッターで、切れ目の入った画像😅
お店の裏通りの工事が始まりますϵ( \'Θ\' )϶_f0207059_07522845.jpg



みなさまお車の出入りの際にご迷惑お掛け致します。ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

お店の裏通りの工事が始まりますϵ( \'Θ\' )϶_f0207059_18592804.jpg

お店の裏通りの工事が始まりますϵ( \'Θ\' )϶_f0207059_18592819.jpg


頂いたお菓子(笑)
お店の裏通りの工事が始まりますϵ( \'Θ\' )϶_f0207059_19051251.jpg


by pastarante | 2017-08-17 10:42 | ひとりごと