人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新タマネギも収穫しました(*☻-☻*)

昨日程島農園行って、最後の青しそや
赤カブを採ってきた😍😍

お父さんがタマネギも掘ってたんだけど
途中大雨☔︎豪雨☔️☔️かなりすごかったみたい。

そーそー😱😱
雨といえば、昨日の雨すごかった!

ご来店中のお客様も、びっくりなくらいの激しい雨!!

お布団干してたんだけど、食べるのやめて戻っても、もう結果は同じだから食べちゃおうって😅😅😳😳😅😅(笑)

慌てないでまったりしてたご夫婦に拍手だわ👏👏👏👏

我が家も、バタバタしてたのですぐには、洗濯物の取り込みと窓閉めなかったので
散々な結果だったけどね😭😭


話それたけど、泥ついたままもらってきたタマネギを日光で干してます。

甘くてすごーい水々しい新タマネギは
美味しいよね😍😍😍
スライスして、サラダに頂きまーす😍

新タマネギも収穫しました(*☻-☻*)_f0207059_07334768.jpg


by pastarante | 2017-08-27 05:23 | ひとりごと