人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のパン教室*2017.8*

なんか久しぶりのような気がするパン教室🍞家では、パン熱も冷めて全然焼いていないからだろうなぁ(笑)😅😅

さぁて、今日はソフトフランスパンに
小豆クリームと練乳バタークリームを挟んだパンです😍

今月のパン教室*2017.8*_f0207059_07133805.jpg

クープが、上手く入らなかった😭

真ん中切り込み入れて2種のクリームを絞りローストした胡桃を散らします👍
今月のパン教室*2017.8*_f0207059_07133825.jpg

思ってるより全然甘過ぎず1個ペロリと
完食🙆🏻🙆🏻🙆🏻美味しかった👍

グラハムブレットを焼いて
レンチンのホワイトソースを作り
2種のチーズをたっぷりのせて焼いた
クロムムッシュ👨🏻👨🏻👨🏻👨🏻👨🏻

今月のパン教室*2017.8*_f0207059_07133970.jpg


この上に目玉焼き乗せたら🍳
クロムマダム…って、言うそうです👩🏻👩🏻

お楽しみは、高級濃い抹茶を使ったケーキ🍰ホワイトチョコで、模様を描きました🤗
今月のパン教室*2017.8*_f0207059_07134010.jpg



今日も楽しいひととき🍀🍀🍀
色んな美味しいものを紹介してくれる仲良したかちゃんからまた素晴らしい逸品😍
今月のパン教室*2017.8*_f0207059_07152060.jpg


いつもありがとう😍
美味しく頂きます😘😘😘


今月のパン教室*2017.8*_f0207059_07152196.jpg


by pastarante | 2017-08-28 16:05 | ♪パン作り♪