人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁多の3日間②

孫ちゃん命のジジババなので、
帰って来たら会わせない訳にはいかない😭😭

みんなには、悪いけど朝ごはんは
私の実家で食べながらの顔合わせ🙏🏻🙏🏻😅😅

繁多の3日間②_f0207059_06452112.jpg



繁多の3日間②_f0207059_07420889.jpg


ばーちゃんも、ドカベンねーちゃん大好物の唐揚げを朝の6時半から揚げてました(笑)

朝から揚げ物💦💦💦って、
思ったけど若いよね女子大生(笑)
パクパク食べてましたわ😂😂

その後彼女たちは、小樽へ観光!
海鮮丼やジンギスカンを食べてくる…と公言してたので、夕食は要らないと思っていたら帰りの電車から

やっぱりうちのパスタ食べなきゃダメじゃん!!

って、来たわ😅😅😅

21時過ぎに帰って来てからのパスタランテでお食事〜🤗🤗🤗

良かった良かった👍👍👍

繁多の3日間②_f0207059_18541028.jpg

やっぱり、パスタ屋の家に来て
パスタ食べないのは悲しいからね😢

今日も朝から疲れたー💦💦💦💦
明日はもっと疲れそう!でも。すげー楽しみだっ!!
💃💃👯👯💃💃👯👯💃💃👯👯

そして、私は明日のフェリーの中で食べてもらうために、牛タンシチューと、ロールキャベツを3人分作った!!
繁多の3日間②_f0207059_20055962.jpg


なのに、なのに😭😭😭😭

フェリー内に、電子レンジがなかった😱

仕方ないから明日の朝ごはんに変身やー😢😢😢😢😢😢

朝から、ヘビーにいきますわー👍👍👍

by pastarante | 2017-09-03 23:35 | ひとりごと