人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名称は、さけっこりーだよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

JKとのコラボ企画!
彼女たちが、パスタのニックネームを命名!!

鮭とブロッコリーの掛け合わせ
『さけっこりー』に決定しました!
さらに、さらに!
ロゴも決定❗️

当初、パスタランテさんは、
ロゴにカメレオン使ってますか??

って、意味不明な質問がきて…😳😳😳???って、なったんだよね(笑)

名称は、さけっこりーだよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_f0207059_19510931.jpg

このアルファベットのクルクル🌀してるのを見てカメレオンっぽく感じたらしい😝😝さすがJK❗️感性が違う👍👍

カメレオンのイメージで、一番最初に届いたロゴが、こちら💁
名称は、さけっこりーだよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_f0207059_19511065.jpg


可愛いけど😍カメレオンは、関係ないからね💦💦

パスタに関するものに変更依頼、さらに鮭だけじゃなくてブロッコリーも、登場させましょう…という話になりました!

名称は、さけっこりーだよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_f0207059_12033413.jpg


うん🙆🏻🙆🏻可愛いけどちょっとパスタ長い(笑)


さらに改良を重ねて、最終的に決定❗️

名称は、さけっこりーだよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_f0207059_19511082.jpg


頑張りました!✨✨JKちゃん👍👍👍

これからこのロゴを使って、たくさん情報を発信していきます💁🏻💁🏻💁🏻


みなさまよろしくお願い致します🤗

by pastarante | 2017-09-22 05:00 | ひとりごと