人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院しちゃいました(*_*)

月曜から、ずっと右下腹部が痛くて
我慢してたけどちょっと辛すぎて
火曜日の夕方病院に行くと急性胃腸炎と診断された。


が、薬飲んでも一向に治る気配なし。
再度翌日の朝別の病院にいく。

急性虫垂炎の疑いでエコーとレントゲンをとるけど違うっぽいらしくとりあえず痛み止めの点滴。あまりに痛くて水曜日はお店臨時休業してしまった。
夕方痛み止めが切れたのかまたまた激痛で同病院を訪ねた。知り合いのYちゃんがいて私に気付きベットに横にならせてくれたり本当に有り難かった。ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
次の日の朝、詳しく検査をするために総合病院への紹介状を書いてもらい千歳の総合病院へ。
実家に近い病院にしてもらった。
母に色々面倒見てもらえて助かるからだ(笑)

造影剤CT検査の結果腸壁外に腫れ物みたいのが見つかった。
断食して、腸内を綺麗にしてからの処置みたい。


ってことで入院、断食💦💦💦

悲しい😭😭
朝から何にも食べてなくてお腹ぐーぐー鳴いてる(笑)
なんか食べておけばよかったよ😓😓

入院しちゃいました(*_*)_f0207059_12134769.jpg

あーあ。
お店が心配です。
ホールをスタッフさん1人に任せてしまうのが初めて、いや保育園の遠足以来だわ(笑)

みなさま。
しばらくは、パスタランテ長い目で見て下さい。お時間もかかることでしょう。
何か不都合もあるでしょう。

お時間の余裕のない方は、今しばらくは
おゆるしくださいまし😭😭😭

ママ特製の日替わりプチデザートも、無いなー😓😓😭😭😭

本当にごめんなさい。
早く治すように私も入院頑張ります💦💦💦

入院しちゃいました(*_*)_f0207059_12173766.jpg


by pastarante | 2018-02-08 11:36 | ひとりごと