人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田青森の旅 ❶

日曜の営業時間を20時迄にさせて
いただき(お帰り頂いた方々ごめんなさい🙏)

バタバタと片付けて 21時には出発〜🚘

一気に高速で3時間ちょい。
途中、母の作ってくれたおにぎりを🍙
食べながら空腹をしのぐ(笑)

2月のリベンジしたかった!
ラッキーピエロさんの森町の赤井川店に、
23時半に到着!

秋田青森の旅  ❶_f0207059_09465658.jpg

秋田青森の旅  ❶_f0207059_09465888.jpg
父母は、出来立てを食すのが初めて!
こんな深夜に付き合わせてごめんねー💦💦💦

取り置きしてもらっていた手羽先か
美味すぎるー😍😍😍😍

その後、函館フェリーターミナルに着いたのが
午前1時過ぎ!
秋田青森の旅  ❶_f0207059_09474133.jpg
車で少し仮眠…と思ったけどおしゃべりしてたらあっという間に乗船時間!

3時10分の青森行き。
約半年ぶりに娘のアパートに向かいまーす
親や祖父母が来るからお部屋片付けて
いるのかなー?😅😅😅😅

老夫婦には、苦痛であろう車と船の旅

はじまりはじまり〜🙋🏻🙋🏻🙋🏻

記録用なので、真剣に読まず流してくださいまし(笑)

by pastarante | 2018-04-22 23:59 | 行ってきました♪