人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールで、ランドセル( ͡° ͜ʖ ͡°)

段ボールで、ランドセル( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_09554093.gif

ドカベンねーちゃんから、ランドセル作りました!的な動画が届いた。
暇なやつだなー😅😅😅
段ボールで、ランドセル( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_07010529.jpg

なんか使い道あんの?
こんな楽しそうなことばっかりして自由な娘が羨ましい母で、ございまする。

ドイツの旅行の後、すぐにUSJに行ってる報告をもらった。

随分いいご身分ですねー😅😅的な
イヤミ発言をした私。

それに対して、

なんで、そんな言い方しか出来ないの?

と、返事きた😳

冗談半分、イヤ💦💦たしかに仕送りしてもらってる立場であまりにも自由気ままな娘に
親の立場も考えてよーって言うのが本音だったのかも。

でも、彼女は生活費を入学当時から1円も
使っていない。全て貯金されている。
なぜなら大学四年目の授業料は、自分で払う約束になっているからだ!
製菓専門学校に入学して、半年で辞めて美大に入り直したペナルティ?的な(笑)
…って厳しいパパは、そう言ってるけど実際は
社会人になり、将来の為の貯金のひとつだと考えていると思う!

と、私は思いたいけどね😅😅
ね!パパ(笑)

話逸れた💦💦
だから彼女的には、バイトして計画して楽しんでいるのだから、そんな言い方しないで欲しいという意味だろう。
塾講師は時給1500円と、かなり良くていいバイトを見つけたもんだ。

なんか、嫌な親だな…と少し反省。こんなこと言ってたら何にも報告してもらえないから
あまり愚痴言うのはやめよう!!
私も、ちっこい人間だなー💦💦
やだやだ😢😢😢
とりあえずまだ仕送り頑張らなきゃ😭😭😭😭

愚痴ったけど、楽しんでる子供たちの様子を
知れるのは親としてとても嬉しい事です💕
いろんな経験どんどんして欲しーな🤗🤗🤗 

地元発行誌にも登場したみたいで、活躍を目にすることが出来て嬉しいバカ親な私🤪
段ボールで、ランドセル( ͡° ͜ʖ ͡°)_f0207059_07174336.jpg


by pastarante | 2018-05-20 09:45 | ひとりごと