人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場のライン引き(*☻-☻*)

3月くらいから駐車場のラインが
変わったのは皆さんご存知だとは、
おもうのですが💦💦💦

久しぶりにご来店くださるお客様は、
頭の中に以前の駐車位置が既に
インプット済みなのかもしれません😭😭😭
ライン以外の所にお止めになる方がたまーに、いらっしゃいます😭😭😭😭

前のラインも薄っすら見えてる私らの責任もあり申し訳ないです。
そのため正規の位置に止めた方に
ご迷惑が、かかる場合があったので
先日から少しずつラインの修正💦💦

前のラインをもっと目立たないように
黒灰色で塗り直し。

駐車場のライン引き(*☻-☻*)_f0207059_17445949.jpg
白く見えるのは塗りやすいようにバイアステープを貼ってます!
パパちゃん脚が筋肉痛になってました(笑)

看板の後ろにも軽自動車なら置けるサイズの枠線作りました!

駐車場のライン引き(*☻-☻*)_f0207059_17470862.jpg
今朝の画像
こんな感じ!
皆さまご協力お願いしまーす🤗🤗

by pastarante | 2018-05-21 18:40 | ひとりごと