人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国でもたくさん楽しんで下さい

友達のお父さんが旅立った。

病気がわかってから、周りの心配とは
真逆でパークゴルフ、ボウリングなどなど
すごいパワフルに過ごしていたおじさん。

うちに来てくれた時も本当に病人なの?
ってくらいたくさん食べてくれて
『おじさーん。ケーキ食べれそう?』って
聞いて出したら美味しい美味しいって
シフォンケーキをパクパク食べてくれた😢

それを思い出して、シフォンケーキを祭壇に
お供えさせてもらいました。
多趣味でひ孫ちゃんも抱けて幸せな毎日を
過ごせていたと思います。
友人の親の訃報は、自分だったら…と
いつも重なる不安な気持ち。

少しでも、一回でも多く顔見ておしゃべり
していこう…って強く思う。

旅立ってから後悔しないようにしよう💧💧💧
天国でもたくさん楽しんで下さい_f0207059_09583279.jpg


by pastarante | 2018-06-19 16:46 | ひとりごと