人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市特産高級プラム (*☻-☻*)

いつも馬鹿やってる同い年の男子(笑)❓🤣🤣🤣

彼の奥さんとは中高な同級生で友達なんだけど、当の本人とは、なんの接点もございません💦

が、しかし何故か仲良い😜😜
仲の良い友達なんですねーって、スタッフさんに言われるけど、友達なのかしら?(笑)🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

いつもお店に来ても簡単には入れさせてあげません😅どーゆーこと?
玄関先で門前払いの儀式を一度して笑いを取ってからのご入店がお決まり👍👍

そんなこんなで仲良くしてもらってる素晴らしい男性!!
彼から、昨日素晴らしく高級フルーツを
おすそ分けいただきました😍😍😍

南アルプス市特産高級プラム (*☻-☻*)_f0207059_10104128.jpg

プラムと桃の混じったような食感で
もう2度と食せないであろうシロモノ。

去年は、絶対に自分じゃあ買えないような
高級みかんもや山梨の高級桃も頂いたなぁ💦💦
いつもありがとう✨✨✨
馬鹿やってるけど、うちら夫婦は大好きだからね👍👍👍👍

また美味しいものお願いしまーす😜😜

by pastarante | 2018-08-08 05:05 | ひとりごと