人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃマフィン(*☻-☻*)

たくさんあるかぼちゃ🎃を使って
今回はお世話になった方へのお礼マフィン😍😍😍
かぼちゃマフィン(*☻-☻*)_f0207059_13191834.jpg

かぼちゃマフィン(*☻-☻*)_f0207059_13192351.jpg


いつもと違うレシピで、作ったのが失敗か?😭😭😭
焼き上がりすぐ味見しないでお昼休みに
お届け後、あまりをパクリ💦💦

えっ?
なんかしっとり感全くないっす😥😥💦💦

どーしましょ。
ほんとこれにはがっかり😥😥
これからは味見してからお配りする事をわすれないでおこう😭😭😭

かぼちゃマフィン(*☻-☻*)_f0207059_09553381.jpg
免許申請の際に、お世話になった方と
毎年栗を🌰おすそ分け下さるお二方へ👍👍

なのに、なのに😭😭😭
お礼にくださったメールでは嬉しいお言葉だったけど…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

気持ちだけ受け取ってくださいね💦💦

by pastarante | 2018-10-17 23:52 | ケーキ写真