人気ブログランキング |

無事に成人イベントも終わりました(*☻-☻*)

2年前の長女に続いて
昨日次女の成人式も無事に終わり
昨日、青森に帰って行きました。

やれやれどっと、疲れが出ました💦💦💦 

子供が帰省すると嬉しい反面、
日頃の生活が大幅に、忙しくなるので
リズムが崩れちゃいますね😅

飲み会の帰りも待ってないつもりでも、
なかなか眠れないし、やっぱり心配になるし。

家から大学に通っていたら…と考えると
怖い怖い💦💦
干渉しちゃって、世話焼きなあたしには
無理だったに違いない!
良かった💦家から出てくれて😅😅
見えないのが一番!見えちゃうと余計な心配しないといけないもん。

そして、この生活も2年経ちもう慣れちゃったんだなぁ…と実感しました。

でも今回はいつもより娘孝行をしてあげたつもり。たくさん色々な話もしました。
まだまだ考えが甘い部分もありますが、
何事も自分でやろうとしている姿勢が
みえて少し嬉しく思いました。
大学卒業するまでの2年!
もう少し面倒みなくちゃね💦💦💦

生活リズム早く戻して、
いつもの自分にリセットしまーす!!

祖父母曰く
孫は元気の源だそうです(笑)
f0207059_17291170.jpg
最終日
三井のアウトレットで、たくさん買い物せがまれ、コストコでは牛タン丸々1本、シャンプーリンス、珍味大量買い😳😳えー?そんな物まで??
みたいなっ💦💦💦💦

空港でのお土産は全部ばーちゃん払い

…お金一円も使わずに、お祝い金だけがっぽり持ち帰ったズル娘(笑)

またおいでねー🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻

by pastarante | 2019-01-14 20:10 | ももりり | Comments(0)