人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で届く『今日の晩ご飯』@(・●・)@

うちのドカベンねーちゃんは、ラインの返事遅い。既読さえつかないのだから、読んだのかどうかも不安になり、結局電話して確認取らなきゃいけない事も度々💦💦💦

就職したら、こういう性格なのでホント心配になります😭😭😭

文字に起こすのが面倒なのか😝
最近の家族のグループラインには
今日食べたご飯的なものが『絵』で送られてきます(笑)
これみてじーちゃん&ばーちゃんも、喜んでくれているから、まあいっかー😅😅😅

絵で届く『今日の晩ご飯』@(・●・)@_f0207059_07295392.jpg
秋刀魚の塩焼き
絵で届く『今日の晩ご飯』@(・●・)@_f0207059_07295472.jpg
ラーメン
絵で届く『今日の晩ご飯』@(・●・)@_f0207059_07295681.jpg
そして、これは何故か生ハム原木付き!
一度思いっきり生ハム食べてみたかった!!
って💦💦💦
なんだそりゃ??😳😳😳


楽しい生活送っているようで、母も安心🙆🏻‍♀️
インターン続きで東京⇆新潟の生活。

就職は、絶対東京!!
と、わたしの昔を思い出す(笑)

とりあえず頑張ってくださいなー💦💦💦

by pastarante | 2019-01-27 22:25 | ももりり