人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生っていいよねー(*☻-☻*)

千葉から同級生が、帰ってくるので
久しぶりに仲間で集まった😍😍😍

約3年ぶりなのに、全然そんな感じ全くしないー😆😆😆

同級生っていいよねー(*☻-☻*)_f0207059_22344193.jpg
ちょうど明日誕生日のメンツがいたのでサプライズでお祝い!!

友達にお祝いしてもらったのが小学生の時以来と言ってたー😆
喜んでくれて良かった😍
誕生日を覚えていてくれたヒデくんありがとう😍😍

同級生って本当に楽しいね💕
友達って有難い😊😊😊

同級生っていいよねー(*☻-☻*)_f0207059_06431509.jpg
全員にお土産渡してくれるヒデくんは、
仲間内でも大人の存在(みんなすでにおじさん&おばさんだけど😅)

うちは、夫婦で同級生だからこういう来客時は2人とも楽しめてありがたいと思う💕💕

今夜も日付を超えて盛り上がりましたー✨✨
みなさまお疲れ様でした🙋🏻🙋🏻

by pastarante | 2019-06-22 01:30 | ひとりごと