人気ブログランキング | 話題のタグを見る

束の間の幸せ感(*☻-☻*)

ドカベンねーちゃんこと、長女が2年半ぶりに帰ってきたのであった。


私たち夫婦は、新潟や東京で半年に1回ほど会っていたから感動もそうなかったけど、
孫溺愛のじーちゃん&ばーちゃんの喜びは
計り知れないものだった😅😅😅

愛情たっぷり、お小遣いもたっぷりもらって
元気パワーチャージして楽しい数日間を過ごし帰って行きました。

子供がいる生活はやっぱり楽しいですね😍
うちは、パパと24時間一緒なのに会話は多い方だと思うけど、子供がいると更に会話が弾みます💕💕💕

束の間の幸せ感(*☻-☻*)_f0207059_08121996.jpg

iPhoneの画面が割れていてなかなかApple Storeに行けなかったみたいだったけど帰る前に札幌で無事に交換終了〜😅😅
安心しました。
22歳にもなってまだまだ親まかせな点が多いけど、帰ってきたときは過保護なママに変身してもいいよね(笑)
免許取得後3年ぶりに初運転!
毎日朝練習して、最終日は三井アウトレットまで!🚙

こ、怖かった😨😨😨😨
足が突っ張ったままでした(笑)

わたしも元気いっぱいもらえたのでまた明日からもお仕事頑張ります😍
萌々那!お互いに頑張ろうね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

by pastarante | 2019-07-01 18:35 | ももりり