ホントにオススメ╰(*´︶`*)╯♡キムチカルボナーラ

ネーミングだけ見ると、

え?キムチ??😳😳😳

と、いう声が聞こえてきます(笑)

でもね、ホント合うんです。
キムチと生クリーム🤗🤗🤗

おっかなびっくり🤐🤐🤐🤐🤔🤔
…と、いう感じで是非一度お試し下さいね🤡🤡🤡🤡🤡

f0207059_21112973.jpg


パスタセットで、日曜日までご提供!
今回はキムチたくさんあるので、ちょっと長いです😅😅
美味しいから許して〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻
[PR]

by pastarante | 2017-05-30 21:06 | ひとりごと | Comments(0)

お気に入りなのに、廃盤ってつらい(*_*)

ハンドミキサーにもなり、
ブレンダーや、チョッパーにも使える
ブラウンのマルチミックスを何年も愛用していて、最近までに3台目を使っていました。

…が、使いすぎなんだろーねー。
突然動かなくなる…。
過去の2台も、同じだった。

すぐに同じものを購入したかったのに!!

それなのに、このマルチミックスは
もう廃盤😭😭😭販売終了😰😰😰

f0207059_20160139.jpg


仕方なく新機種のマルチクィックを
購入したけど、使い勝手良くないんだわ。
泡立てには、不向き💦💦
f0207059_20160101.jpg

ちなみに、オーブントースターも、
同じのばかり買っています。
廃盤が、怖いので納戸に新品をストック済(笑)

あ〜あ、ハンドミキサーも在庫しとけば
良かったなぁ😢😢😢
本当に使いやすい調理器具って
なかなか見つからないからねー。

オークションとか探してみようっと。
誰か持ってて使ってない人いたら
是非譲ってください!!
本体だけで、いいですから〜🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
[PR]

by pastarante | 2017-05-30 21:01 | ひとりごと | Comments(0)

コーヒーゼリーだよん( ͡° ͜ʖ ͡°)

f0207059_19565590.jpg


アイスが、がっちり凍ってたら
スプーン入れると、どっぷり浸かって
食べにくい時も有ります😅😅😅
ちょうどいい固さの時は、
アイスとゼリーを一緒にすくえて
美味しく頂けます〜(笑)

アイスの上に、キャラメルソースと
クッキー粉を乗せてます。

暑い夏には、頻繁に登場!
プチデザートは、180円でーす😋😋😋
[PR]

by pastarante | 2017-05-30 16:49 | ケーキ写真 | Comments(0)